

愛花との熱海旅行の日程が決まりました - 今から緊張しています・・・

初めての旅行へ

昨日の七夕イベントに負けて旅行イベントが遅れましたが、無事に日程が決まりました。
もうすぐ愛花と旅行にいけるかと思うと、なんか緊張してきました。
どんな旅行になるのか、楽しみだったり不安だったり。

旅行関連のメールのやり取りがしばらく続いた後、イベントが発生して旅行が決まります。
日程を決めるときには、ちゃんと注意事項が表示されました。

旅行の注意1

旅行の注意2

まるまる2日イベントが続くので、予定を空けておけと。
リアルタイムクロックを利用したラブプラスならではですよね。

旅行の注意3
旅行の日程は、2回まで変えられます。
イベントが発生したけど日程を決められないってひとは、とりあえず入れて後で変更したらいいのかな。

日程で選べるのは、

選べるのは7月から
7月から

8月までの週末
8月。
夏休み期間なので、平日を指定できてもよかった気がします。
しかし、旅行のアイコンがハートマーク入りの布団って・・・。


さらにはこんな注意事項も。

旅行の注意4

旅行の注意5

いつ予定を入れたのかバレバレですね。
しかし、今週末は天気が悪そうなんですよ。
何とか雨だけは降らないで欲しいですね


デートキャンセル
デートの予定が入っていた日を選びましたが、自動でキャンセルされました。
フィーリングには影響ないようです。


日程決定イベントを追記に書きます。
まだ、熱海旅行の日程が決まってない人は、見ないほうがいいかも

【注:追記に青マナカの旅行日程決定イベントを載せます】

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
