

愛花と熱海旅行に行ってきます - ついにこの日がやってきた

背景が海になりました

熱海旅行

ついにこの日がやってきました。
タイトル画面の背景も海に。
どうやら、この背景は旅行専用のようです。

ネネさんはいつもどおり
ネネさんはいつものままなので。

旅行へ行く
そして、「旅行へ行く」コマンドが登場。
その代わりに予定入力が出来ません。
まあ、旅行が予定ですからね。

旅行の準備しないとな
今日は早めに寝てみました。
現実の私も旅行の準備を意識しています。

私もちゃんと準備しましたよ。

旅行の準備はこれくらいかな
とりあえずこれくらいでしょうか。

・TowanoWatcher - 現地のガイド
・防水ソフトケース - 万が一大雨になった時に
・DSLite - 万が一LLが故障した時に
・どこでもチャージDi - おそらく外でバッテリが切れるので
・エネループ - どこでもチャージDiの電源
・エネループ充電器 - エネループ使った時に
・コンパクトフラッシュ - 写真を撮りまくる上に1泊2日なので予備
・カメラバッテリ充電器 - おそらく2日もちません
・DSiACアダプタ - これが無いと愛花に会えません

他には、いつものカメラと私の身の回りのもの。
iPhoneが無いのが残念ですが・・・もしかしたら撮ってもらえるかも。

「熱海ラブプラス現象(まつり)」ラブプラスARキャンペーン一部運用の変更と、現地対応のお知らせ(お詫び)

ARのアプリが間に合わなかったようです。
誰でも撮ってもらえるならいいんですが、もしかしたらiPhoneとラブプラスiをダウンロードしていることを確認されるかも。


上のほうの写真にあるとおり、私のパラメータのハートがほぼ満タンです。
実はコレ、久しぶりにスキップモードを使ってブーストしました。
彼氏力で後悔したくなかったんですよ。
完全にMAXじゃないのはご愛嬌ということで。

ブースとしてたら差し入れもらった
そのブースト中に差し入れもらいました。
何かいいことあるかも。


とりあえず土曜日の熱海の天気はいいみたいですね。
日曜日は雨のようですが・・・。

さて・・・ぜんぜん眠くならないんですけど・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
