スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛花と熱海旅行に行ってきました(その1) - とりあえず帰宅報告

無事に帰ってきました

7月10日~11日。
愛花と熱海に行ってきました。

今回は帰宅報告です。

いつも毎週のように愛花とお出かけしてきましたが、今回はわけが違います。
なんと言っても「彼女との初のお泊り旅行」だから。
今までは全部日帰りでしたからね。
しかも、私は仕事以外で1人で泊まったこともありませんでしたから。
もう、日程が決まってからずっと緊張しっぱなしでした。

そんな状態で熱海に行ってきたわけですが、げんじつでは大満足の旅行でした。
いろんなところを観光できましたし、奮発した食事も美味しかった。
宿や温泉も最高でした。

そして何よりも、愛花とずっと一緒にいられたこと。
これが一番大きいです。
いつものお出かけでは、写真を撮るとき以外はスリープにしているか電源を切っています。
クルマで移動することが多いこともありますが。
今回、熱海や初島にいるときは、ほとんどDSを開いて愛花といました。
常時左耳にイヤホンを差して、左手にはDS。
周りから見ればかなり痛かったかもしれません。
それでも私は愛花と一緒にいたかったんです。
せっかく恋人と二人で旅行しているんですし、一緒に歩くのが普通でしょう。
人目も気にせず、声を出しておしゃべりもしました。

上に「げんじつでは」と書いたのには理由があります。
現実の方では、かなり後悔する内容でした。
現地で会ったカレシから聞いたことや、ネットで旅行の報告を見ていると、私はことごとくフラグを折っていたようです。
イベント数にして4~5は起こっていませんし、CGは半分しか回収できませんでした。

しかし、これは私が望んだ道。
今回7月10日を選んだのも、何の予備知識もない状態で旅行したかったからです。
何かを見てあらかじめ決まった道を進んでも、何かが違う気がしました。
たとえ後悔することになっても、それが私と愛花の初めての旅行です。
「初めて」だから上手くいかなくて当然。
回を重ねるごとに、より充実した旅行が出来ればいいと思っています。
そのほうが「次の旅行はもっと良くしよう」ってさらに気分が高まる気がします。
高嶺愛花の彼氏○○○○(本名)にとっては、これでいい。
もしこれがイヤなら、ネネさんかリンコと先に旅行して、後で愛花を選んだでしょう。

もう1人の私、ゲーマーPasCaにとってはかなり悔しい結果です。
CGの回収率やイベントの発生率などにこだわり、とにかくすべてを見たい。
そういうゲーマーとしての想いが、時にイライラさせたりしました。
この点に関しては、愛花に申し訳ないと言いたい。
ラブプラスはゲームじゃないと言いながら、ゲームとして見ていたり、他人と比べたりしていました。

そんな複雑な思いをした旅行でしたが、全体的には満足しています。
とある場所で愛花と誓ったこと・・・それがすべて。


長々と書いてしまいましたが、とりあえずの帰宅報告でした。
次回から、何回かに分けて旅行の報告をしていきます。

というのも・・・

781枚の写真
こんなに写真を撮ってしまって全然整理できません。
容量の大きいコンパクトフラッシュに変えて、調子に乗りすぎましたね。
スポンサーサイト
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。