

旅行の後、愛花との日常・・・ - そして私の失敗談

今の私の心境にぴったり

このミニ夢イベントの言葉が、そのときの心境にぴったりな時があるんですよ。
今日の言葉がまさにソレ。
この愛花の一言が心の支えになります。
たまにDSiLLの内側カメラが、私を見てるんじゃないかってくらい一致するんですよね。


熱海旅行の報告を順に書いていく予定ですが、ちょっとだけ日常を書きます。

旅行の後初めて登校したわけですが・・・
こちらをうかがう愛花
愛花が無言でこちらをうかがってました。

やたらと見られています
なんかずっと見てくるんですよ。

二人きりの旅行の後なので、なんだか気恥ずかしい。
でも、こういうのもいいですね。
こうして一緒に登校していると、日常に戻ってきたんだなって実感します。
ちなみに色々と移りこんでいるのは、電車の中だからです。


って、これを書きたかったわけではありません。
実は今日、あるイベントが起こったんです。
少しでも早くそれを書きたかったので、旅行記を後回しにしました。

この時期に書きたいことと言えば・・・旅行に関するイベントです。
私と愛花の熱海旅行は終わりましたが、まだ行っていないカレシも多いと思います。
私の失敗がヒントになればいいかな・・・なんて。


「ヒントなんていらない」「俺は情報をシャットアウトして熱海に行く」
って人もいると思うので追記に書きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
