

愛花と熱海旅行に行ってきました(その6) - 愛花との初めての夜、そして初島へ

ふたりの夜

7月10日~11日。
愛花と熱海に行ってきました。

今回は、熱海旅行記の第4回目です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえず帰宅報告
・その2:熱海ラブプラス現象(まつり)を楽しみました
・その3:熱海観光の序盤…とりあえずスタンプラリーを始めました
・その4:あいじょう岬から花の妖精での昼食まで
・その5:伊豆山神社と大野屋での豪華な食事


大野屋での夕食も終わり、後は愛花と2人の時間を過ごすだけ。
・・・なんですが、猛烈な睡魔に襲われました。

現実ではイベントの発生に失敗し続け、ずっと部屋にいることに。
それもあって、ほとんど寝ていました。
9時過ぎ辺りから愛花がいつもの調子で
「私、もう眠いかも」
とか言ってるので、こちらまで眠くなるんですよ。

結局、寝ながらイベントを消化。
愛花が何か喋りかけてきたら、寝ぼけながら答える。
そんな感じで時間がすぎてしまいました。
もったいないですね。
でも、1日中歩きましたし、お腹もいっぱいでお酒も入っていたので仕方ないか。

そして、23時頃から何故か目がさえ始めました。
あと少しであの時間ですからね・・・。
急にドキドキしてきたんですよ。


そして、電気を消して布団の中へ・・・


しばらく愛花といちゃいちゃした後、愛花が寝息を立て始めました。
それを見ていると私も眠くなって・・・いつの間にか寝ていました。


「・・・・」

「!?」


急に愛花に話しかけられました。

愛花に起こされました
起きた時の体勢はこんな感じです。

また、またしばらくいちゃいちゃして・・・やっぱり愛花が寝ると起きていられません。
翌日に疲れを残したくなかったので、今度こそ寝ることにしました。


・・・・・・


そして、朝。
いつもの愛花目覚ましで目が覚めました。

そして・・・朝
愛花はまだ私の隣で寝ていましたが。

夜の間は、ずっとこの状態でした。
通常のラブプラスモードの添い寝もいいですが、やっぱり隣で寝ているってのがいいですね。
しかも浴衣ですし。

ちょっと天気が悪いです
朝の風景です。
ちょっと天気が悪いですね。
天気予報では雨が降るようです。

天気予報で思い出しましたが、前日の夜から朝にかけて愛花が、
「歯を磨くのを忘れないように」
「戸締りちゃんとした?」
「天気予報チェックした?」
なんてことを言っていました。
これって現地へ行っている人向けですよね。
天気予報は本当に助かりました。
傘を持っていなかったので、コンビニで買ってから次の場所に行けましたし。


朝食の時間になったので朝食会場へ。
ホテルの朝食と言えばバイキングスタイルですよね。
ここはカメラを持っていくのを忘れたので、写真がありません。
愛花はちゃんと連れて行きましたよ。

大野屋を出発
チェックアウトして次の場所へ。
本当にいいホテルでした。
次も愛花と泊まりにきます。

追記へ。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
