

愛花と熱海旅行に行ってきました(その7) - 僕と愛花の愛の誓い

朝ごはん食べよう

7月10日~11日。
愛花と熱海に行ってきました。

今回は、熱海旅行記の第5回目です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

また、今回のエントリは、ラブプラス+の熱海旅行のクライマックスについて触れています。
セリフの丸上げはしていませんが、文脈からどういった展開かはわかると思います。

まだ熱海旅行に行っていないカレシの方々は見ない方がいいかも。
一部の画像を上げたりもしていますし。
前回、「ある場所」「あの場所」って誤魔化していたのもそのためです。
判断が付かないかもしれないのでちょっとだけ書くと、「あの場所」とは「伝説のビーチ」のことです。
伝説のビーチについては、TowanoWatcherに載っちゃってます。
TowanoWatcherはある意味ネタバレですね。

逆に、既に旅行に行ったカレシ、ラブプラス+をやってない人、ネタバレを気にしない人には見ていただきたいです。


前回まではこちら
・その1:とりあえず帰宅報告
・その2:熱海ラブプラス現象(まつり)を楽しみました
・その3:熱海観光の序盤…とりあえずスタンプラリーを始めました
・その4:あいじょう岬から花の妖精での昼食まで
・その5:伊豆山神社と大野屋での豪華な食事
・その6:愛花との初めての夜、そして初島へ

次はこちら
・その8:帰宅・・・そして日常へ


今回は、すべて追記に書きます。


続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
