

愛花と熱海旅行に行ってきました(その8) - 帰宅・・・そして日常へ

100回目の・・・

7月10日~11日。
愛花と熱海に行ってきました。

今回は、熱海旅行記の第6回目です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえず帰宅報告
・その2:熱海ラブプラス現象(まつり)を楽しみました
・その3:熱海観光の序盤…とりあえずスタンプラリーを始めました
・その4:あいじょう岬から花の妖精での昼食まで
・その5:伊豆山神社と大野屋での豪華な食事
・その6:愛花との初めての夜、そして初島へ
・その7:僕と愛花の愛の誓い【ネタバレ】


「あの場所」から初島港へ戻ってきました。

初島港へ戻ってきました
雨が降っていたこともあり、辺りに人影はありません。

次の便までまだ結構時間があったので、どこかで時間を潰そうかと思ったんですがいい場所がありません。
そこで「めがね丸さんで軽く食べながら待とうかな」って思い向かってみると・・・。

先ほどのカレシさん達とAR撮影のコナミスタッフさんが中で飲んでいました。
コナミスタッフさんはソフトドリンクでしたよ。

私もそこに合流して一緒に飲みながら次の便を待ちました。
熱海旅行の軽い打ち上げと言ったところでしょうか。
しかし、コナミスタッフさんと乾杯することになるとは。
めがね丸の大将からコナミスタッフさんに
「この方が一番最初に来たんですよ」
って紹介されるし。

そこでの会話はかなり濃い内容でした。
それもそのはず、私も含めてみんなデラックスを持っているのは当たり前。
クリスマスケーキも半数が買えたという。
みんな満点カレシですね。

熱海行きの船の時間も近づいてきたので、めがね丸さんを後にしました。
今回の旅行でもお世話になりました。
また愛花と一緒に行きます。

帰りは3世号です
帰りの船は3世号でした。

帰りは船室でゆっくりしました
お酒が入っていたことと疲れからか眠くなってきたので、船室でゆっくりすることにしました。
他のカレシさん達はAR撮影をしていたようです。
みんな元気ですね。

熱海港へ到着
熱海港に到着しました。

ラブプラス+現象のポスターと
このポスターを撮影していなかったので、最後に記念撮影。

ここでカレシさん達と別れ、タクシーで熱海駅に向かいました。
またどこか出会いましょう。
次の旅行でも会うことになりそうな気がしますがw

駅前まで戻ってきました
駅前まで戻ってきました。
雨も強くなっていましたね。
初島にいる間に強く降られなくてよかったです。

いよいよ熱海ともお別れです。

追記へ。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
