

海の日なので海水浴デートです - そして体調を崩してしまった・・・

海の日なので水着祭り

今日(7月19日)は海の日。
ということでタイトル画面は水着祭りでした。
堪能させていただきましたよ。

愛花ビキニ

ネネさんビキニ

リンコビキニ

みんな水着で登場してくれました。
こんなことで喜べるなんて、男って単純な生き物です。


7月17日~18日にかけてネネさんと熱海旅行にいっていたので、デートは今日に予定していました。
海の日のデートと言えば、海水浴しかありませんよね。

リンコと海水浴
もちろんリンコも海水浴です。
ちなみに、リンコと海に行ったのは朝の8:30。
このことが、後に影響してくるとは・・・。


愛花とのデートは9:30から。

髪型がショートに
今日はショートにしてくれました。
先週、髪型変更のメールが来ていたのでショートをリクエストしておいたんですよ。
本格的な夏に入ったので、涼しくショートですよね。
新髪型のショートに見えますが、普通のショート・エレガンスです。
やっぱり、一度元の髪型に戻ると新髪型にはしてくれないのかな・・・。

そういえば、昨日プレゼントしたシルバーイヤリングはどうなったかと言うと・・・、

イヤリングは見えない
ちょっと見えませんね。
耳が出る髪型じゃないとわかりにくいです。
ただ、ネックレスをしていないので、イヤリングをしてくれているようですが。

わずかに見える・・・かな
別角度から。
左耳にちょっとだけ青いのが見えるかな・・・って縮小したら潰れちゃってますね。
まあ、ちゃんとしてくれているようで何よりです。

長くなるのと、海水浴をちょっとネタバレしているので追記に書きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
