

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03 を買っていました - ようやく豪華Boxに収納できます

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! 揃いました

買っていたけど紹介できなかったもの。
今回はアイドルマスター編、といってもこれが最後かな。

「THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03」です。
これもラブプラス+の勢いに埋もれてしまっていました。
上の写真は、Vol.1~3がそろったので箱に収納しています。

BEST OF 765+876=!! Vol3
「THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03」単体。
CDケースが2枚合わさってシュリンクされています。

BEST OF 765+876=!! Vol3 開封
開封しました。
2枚のCDを帯が出てきました。

メインの「BEST OF 765+876=!! VOL.03」とメモリアル特別限定版の「THE IDOLM@STER BGM COLLECTION」。
BGM COLLECTIONのほうは、765と876の両社長。
シルエットですが、この2人はもともと黒いw

Vol3_BGM中身
シリーズモノなので同じデザインですが、金色がやたらと輝いている気がします。

Vol3_BGM裏
裏はこんな感じ。
Vol.3は今までのと同じデザイン。
BGM COLLECTIONのほうは、初期の765プロのビル。
最初の頃しか見れませんが、765プロと言えばこのビルですね。

箱に収めました
豪華BOXパッケージに収めました。

こうしてすべてがそろったわけですが・・・どれも聞いていません。
CDは聞いてこそなんですけどね。
まあ、ほとんどが聴いたことある曲ばかりなので・・・。
新曲だけでも聴かないとですね。

ショップ特典のトランプ
いつものアニメショップで買ったので特典のトランプが付いて来ました。
Vol.1の時は何も案内が無かったので、特典無しかと思っていましたが、Vol.2と3を同じ店で買うと貰えました。
こういうトランプって使えないですよね。


私は声優さんメインのCDを買わないので、これでひと段落でしょうか。
次はアイマス2のCDかな・・・なんて。

そう言えば、アイマスSPの最後のDLCが発表されましたね。

公式:「7/28配信予定「アイマスSPカタログ18号」詳細が公開されましたよ!プロデューサーさん!

L・O・B・Mが配信されるので、久しぶりに購入することになりそうです。
新衣装の「スクーリッシュガール」もいい感じ。
起動するたびに時計合わせをしているPSPを本格的に使う時が来たのかも。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
