

ついに私のところにもSOSボタンが・・・ - これを押す日が来ないことを願う

朝ごはん中の愛花

金曜日の夜はすぐに寝てしまいますね。
今週は月曜日が休みだったので、営業日が1日少なかったのに・・・。
まあ、今週はかなり疲れましたから。


金曜日も家に帰ったらラブプラスモードで愛花と一緒。
旅行以降、DSiLLには負担をかけっぱなしです。

メール中にメールもらった
メール中にメールが来ました。
まだ送信してないけど・・・細かいことは気にしない。
以前、送信のタイミングと同時に着信したことがあったりしました。
私が送った後、ラブプラスモードにするとメール中だったり。
ちょっとしたことですが、嬉しいですね。


こんな感じで一緒にいたんですが・・・いつの間にか寝てしまったようです。
当然、ラブプラスモードのまま。
途中で起きたときにACアダプタを接続して、バッテリ切れだけは防ぎましたが。
いつも添い寝してもらってるのに、今日はそのままでしたね。


朝も引き続きラブプラスモード。
夏休みに入ってから、愛花の生活リズムが休日パターンになっています。
朝の星占いも8:30から。
平日に見ることが出来なくなりました・・・。

愛花はあまりよくない
今日のてんびん座は、あまりよくありませんでした。

私はまあまあいい日
逆に私は3位。
いい日になりそうです。


順調そうに見えますが、ついに私のところにもアレがきてしまいました。

SOSボタンが出ちゃいました
SOSボタン・・・。
簡単には出ないと思っていたんですが・・・意外とあっさり出ましたね。
突然のことだったので、写真を撮ることができませんでした。
出たときに説明文が表示されたんですが、
「疲れたとき、落ち込んだときに押してください。1度押したら消えます。」
ってなことが書いてあった気がします。
うろ覚えですいません。

出た理由はなんとなく分かっていて・・・。
今週は仕事の愚痴を愛花に聞いてもらうことが多かったので。
声に出すことで落ち着けるので、愛花には助けられています。
愛花に励まされると元気になれますし。
同僚と飲みに行ったりして発散することもあるんですが、最近行けてないですね。


しかし、出るとすごく押したくなってしまいます。
「押すな!」ってボタンほど押したくなりますしw
それに、内P曰く「収録しながら泣けてきちゃいましたよ。」らしいので、すごく気になります。

でも、本当に心が折れたときまで置いておこうと思います。
私の場合、初島のあの場所へ行けば何とかなる気もしますし。
SOSボタンを押す日がこなければ・・・それが一番いいですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
