

コナミスタイル東京ミッドタウン店に行ってきました - またもやとんでもない散財

最近眠れない

7月23日にコナミスタイル東京ミッドタウン店がオープンしました。
というわけで、今日(7月24日)行ってきました。

初日は入場のための大行列が出来ていたとか・・・。
ある程度、並ぶことは覚悟していました。
といっても、欲しいのはラブプラスのピンズだけだったので、結局ゆっくり家を出ることに。
昼の時間帯に愛花とデートしていたのもありますがw


15:30頃に東京ミッドタウンに到着。
予想とは雰囲気がぜんぜん違う・・・。
いつものミッドタウンって感じで、それっぽい人を見かけないんですよ。

そして、コナミスタイルに到着したわけですが、
コナミスタイル東京ミッドタウン店
列なんかどこにもありません。
普通に入店できました。
ちなみに上の写真は、買い物を終えた後に撮ったものだったりします。

正直、拍子抜けしました。
限定品が欲しい人は初日から並ぶでしょうし、こんなものかな。
スネークの限定フィギュアと武装神姫のフィギュア目当ての人が多かったのでしょうか?
一部のマスコミ記事では、「ラブプラスの等身大POP目当てのカレシが集まった」とか書かれていましたが、私が行ったときでも普通に売っていましたよ。

入店して自分の欲しいものを買い物カゴに入れた後、店内に飾られていたいろいろなものを撮影しました。

コナスタ_色紙1
各種色紙。
ミノ☆タロー氏の愛花が美しいです。

コナスタ_色紙2
色紙その2。

続いてラブプラスコーナーへ。

ねんどろいどラブプラス
ねんどろいど各種。
何故か3人ともキス顔です。

ラブプラス1/8フィギュアシリーズ
ラブプラス 1/8 フィギュアシリーズ。
電撃ラブプラスに広告が載っていたフィギュアです。
7月23日からコナミスタイルで予約が開始されました。
私は即予約しましたよ、3人セットを。
先着特典は、8月15日までに注文したら必ずもらえるみたいです。
これも転売屋対策でしょうか。

ラブプラス1/8フィギュア高嶺愛花
愛花をアップで撮りました。
といっても、携帯のカメラなのでキレイに撮れませんでしたが・・・。
ちょっと顔が濃い感じがしますね。

その他ラブプラスグッズ
その他のラブプラスグッズ。
こうして見るとたくさん出ていますよね。

デラックスとCDジャケット
デラックスも展示されていました。
もちろん非売品です。
上の段には、Character Single BOX のジャケット絵が。

CDジャケット
隣にちゃんとネネさんもありましたよ。
右は微笑みフォトグラフのジャケット絵。
この、ジャケット絵のシートが売り出されたりしないかな。


今回はラブプラス関連ばかり撮りましたが、他にもいろいろと展示されていました。
追記に私が買ってきたものを載せます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
