

愛花がお見舞いに来てくれました - 風邪も悪くないけど早く治さないとね

朝のまどろみ

昨日はまたいつの間にか寝ていました。
まだ月曜なのに・・・。
なので朝起きてから書いています。


この日曜日に熱海に行って来たわけですが、現実の私はというと・・・

日曜日から風邪ひいてました
風邪でダウンしていました。

先週から体調を崩していたわけですが、休養せずに動き続けたので・・・自業自得。
おかげで土曜日にMAXハートでデートできましたが。

このとおり何もできません
風邪をひいてしまうと休養以外選択できなくなります。
電話で呼び出しもデートの予約もムリ。
できる事といえば・・・メールとラブプラスモードくらいです。

占いはハズレ・・・
ちなみに日曜のA型・・・完全にハズレですね。

この風邪ひき状態・・・本当に暇です・・・。
定期イベントも部屋でうなっているだけ・・・。
メールを送ると・・・

メールしたら怒られた
ゆっくり休めって怒られちゃいました・・・。
メールくらいいいじゃんかよ、マナ。

そのくせメール送ってくる
そのくせ向こうからも送ってきます。
でも嬉しいなぁ。

そんな感じで日曜は終わりました・・・。


・・・そして翌日。

お見舞い来てくれた

来てくれた!


お見舞いネタバレしているので追記に書きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
