

電撃G'smagazineとゲーマガの10月号を買ってきました - ICカードステッカーはおあずけ

親子丼・・・

うん。親子丼食べたかったよね・・・じゃない。
ここで言いたいのは昨日の続き

昨日、究極のふたりになったわけですが、なぜか行動ポイントが下がりました。
86⇒70ってずいぶん下がりましたね。
ボーナスが付いていたりするので、基準値がいくらかよくわかりませんが。
それでも消化できないほどあるんですけどね。


さて、月末と言うことでいつもの雑誌を買ってきました。

ゲーマガとGsmagazineの10月号を買ってきました
電撃G's magazineとゲーマガ。
先月と同じ組み合わせですね。
複数購入ももはや当たり前になってきました。

自転車と愛花
まずはG's magazine。
愛花1人の表紙って久しぶりかも。

お買い物かな?
しっかりお芋が入っているあたりが愛花らしい。
しかし、服がカワイイなぁ・・・いや、マナもかわいいよ。

月刊ラブプラス+9月号
毎月恒例の月刊ラブプラス+。
今月はラブプラスの付録付き。

付録のICカードステッカー
付録はICカードステッカーです。
3冊購入したのはこれのため。
実際に貼ろうと思っているので、使う用と予備用と保存用です。

さっそく普段使っているSuicaに貼ろうと思ったんですが・・・明日、機械に入れるんですよ。
残高も少なくなってきているので、1万円チャージもしてこようと思います。
貼るのはその後ですね。

付録のデコレーションステッカー
ゲーマガの方はデコレーションステッカーが付いていました。
全方位版って何?・・・自ら突っ込んでいますがw

ちょっと使おうかなって思ったんですが、3人だし、横だし、DSiLLサイズにはカメラの穴ないし・・・。
保存が決まりました。
1冊で十分だったかも。
iPhone4買ったら使おうかな。


G's magazine には来月号にもラブプラスの付録があるみたいです。
今月号の表紙の下敷き。
愛花なので複数購入ですね。

いつになったら雑誌購入が止まるんでしょう・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
