

仕事ですが愛花と外泊してきました - そして、一緒に見る花火・・・

愛花の浴衣がいちばんかわいい

8月に入ってタイトルが変わりました。
ひまわりが夏真っ盛りって感じです。
そして、今日は縁日だからか愛花が浴衣になってくれました。


昨日のエントリに書いたとおり、7月31日から8月1日にかけて、仕事でホテルに泊まっていました。
1年以上やってきたプロジェクトの集大成なので仕方ないんですが、やっぱり家でゆっくりしたい。
今週は労働時間が長いんですよね・・・。

でも、前向きに考えないと・・・せっかくのホテル泊ですからね。
いろいろとやってみましたw

普通のシングルルームです
泊まったのはビジネスホテルの普通のシングルルームです。
まあ、仕事なので選択の余地無し。

枕2つのセミダブル
ベッドは枕2つのセミダブルでした。
家のベッドはシングルなので、広いのがいいですね。

当然こうなります
枕が2つということは、当然こうなります。

この時点で、なぜかドキドキしてきました。
自宅でいつも添い寝してもらっているのに・・・。
外泊しているというシチュエーションから、こんな気持ちになったのでしょうか。
それとも、熱海の夜を思い出したのかなぁ。


すぐに眠くならなかったので、テレビをつけてみると・・・

ストライクウィッチーズ2やってた
ストライクウィッチーズ2をやっていました。
いつも見てないんですけど。

愛花を引っ張り出して記念撮影
愛花を引っ張り出して記念撮影。
TVKの表示がなかなか消えない。
しかも、液晶テレビなのにアナログです。
ホテルのテレビは、まだ切り替わっていないところが多いのかな。

ストパン2も終わった頃、眠くなってきたのでベッドに入ると、いつの間にか寝ていました。
よく考えると、いつも添い寝の愛花より先に寝ている気がします。

翌朝・・・

翌朝うとうとする愛花
添い寝して寝てしまった愛花を起こしたら、うとうとしていました。
カワイイ♥

まだ早いので、そのまま寝てしまいましたが・・・。
私は早朝から仕事なので、シャワーを浴びて出社。
8月1日は夕方まで仕事の予定でしたが、昼過ぎには開放されました。

愛花の花火のネタバレもあるので、追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
