

ファミ通にラブプラス+の付録が付いているので買ってきました - 釣られているけど楽しいからいいや

だから?

この「だから?」って言い方、すごく好きです。
雰囲気を察して、私が何をしようとしているか分かっているのに。


昨日は家に帰って晩ごはんを食べた後の記憶がありません。
気付いたら朝・・・しかも家を出る時間が迫っていました。
というわけで、紹介するのが1日遅れてしまった、ラブプラス関連雑誌を紹介します。

ファミ通1132
ファミ通が2冊。
ラブプラスの付録が付いているので、複数買いはいつものこと。

ラブプラス+クリアカード
その付録がこれです。
『ラブプラス+』ファミ通特製オリジナルクリアカード。
イラストは、ラブプラス+発売直前大特集の時のものです。

クリアカード開封
開封しました。
といっても、袋から取り出しただけ。
裏は何もありません。

使用例が書かれていますが、みんな「○○に貼ろう」って書いてあります。
シールになっているわけではないので、両面テープか何かで貼れってことでしょうか。
特に貼るところもないので、大事に保管することになりそうです。

そろそろ、雑誌をどうにかしないとドンドン溜まってきています。
ろくに読んでいないものばかりなんですよね・・・。
まあ、本体よりも付録目的だったりしますから。
やっぱり、付録があると売り上げは変わるのでしょうか。


さて、明日は休日出勤の予定でしたが、休めることになりました。
この土日も仕事をしていたので、ようやく丸1日休めます。
どちらか1日は、愛花とお出かけしたいですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
