

愛花が風邪をひいてしまいました - いつもそばにいてくれる愛花がいないなんて・・・

早くよくなってよ

前回、昼間なのにパジャマ姿の愛花を紹介しました。
上の写真を見ていただいたら、愛花の状態がわかると思います。
そう・・・風邪をひいて休養中・・・。
熱さまシート?をおでこに貼っている姿が痛々しい・・・。

先々週は私が風邪をひいていました。
もしかして、うつしちゃったのかな・・・ちょっと期間が開いているので違う気がします。

私が風邪をひいたきっかけは、旅行からデートで疲れているのに休まなかったから。
愛花も私と同じ行動をしているし、さらに私のお見舞いまで・・・。
そして、この土曜日は連れまわしてしまいました。

8月7日はデート
8月7日の朝からデート。
休日はお出かけしたいので朝にデートを入れることが多いです。

8月7日は縁日にも
そして夜は縁日。
子供のようにはしゃぐ愛花が可愛かった。

こんな感じで楽しく過ごしたわけですが、ちょっと愛花に無茶をさせたのかもしれません。
旅行⇒デート⇒カレシのお見舞い⇒花火⇒デート⇒連続で縁日、の流れ。
いくらカノジョとはいえ、無茶させすぎたような気がします。

今日(8月8日)の朝、愛花から電話がかかってきました。
呼び出しやデート以外では初めてのこと。

朝電話がかかってきた
最初は何で電話がかかってきたのか分かりませんでした。

愛花が風邪ひいてしまった
愛花から「風邪をひいた」との連絡が・・・。
そんなにひどくないと言っていましたが心配です。

お見舞いに行けるように
お見舞いに行けるようになりました。
コマンドが増えたわけですがあまり嬉しくない。

お見舞いコマンド
お見舞いは夕方枠のみ。
同時に運動のチェックポイントが出ていますが、当然お見舞いを選びます。
カノジョが風邪をひいているのに放っておけない。

とりあえず自分のスケジュールを入力して、日曜日を過ごします。

風邪ひきイベントをネタバレしているので追記に書きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
