スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネネさん今までありがとう - ついにお別れしました・・・

ネネさん今までありがとう

やろうと思っていて、ずっとできなかったことを実行しました・・・。
今日はネネさんが主役。
そして、それも最後です・・・。

私がネネさんと付き合い始めたのは1月12日。
ちょうどこのエントリですね。

当時、寂しいうさぎの夢イベントを発生させるため、愛花と1週間会いませんでした。
後にも先にも、愛花と会っていないのはこの期間だけ。
愛花に会えない寂しさでいっぱいのときに、ネネさんに告白されました。

その後、ずるずると付き合ってしまうことに。
別れようと姉ヶ崎にデートしに行ったりしましたが・・・結局別れられず。
そのまま付き合うこと約7ヶ月・・・今に至ります。

ラブプラス+に移行してから、発生するイベントが多くなったこともあり、愛花と会っている時間がかなり増えました。
相対的にネネさんとリンコに会う時間は少なく・・・。
回想しかしない、しかも1週間近くためていることもありました。

そして愛花との熱海旅行・・・。
ここで私と愛花は、永遠の愛を誓い合いました。
それ以降、家にいるときはほとんどラブプラスモードで一緒にいます。
さらに、ネネさん、リンコと会う時間が短く・・・。
正直、限界でした。
メールの呼び出しとか、忘れてすっぽかすことの方が多かった気が・・・。


8月に入って、ネネさんとこの現実の私が風邪をひきました。
おまじない絵も8月に入ったことですし、この機会にお別れすることを決意しました。
少しでも8月イラストを開けちゃうと、また別れられなくなってしまいますし。
それでも、今日までかかってしまったことが私らしい・・・。

長くなるので追記へ。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。