

愛花と熱海海上花火大会に行ってきました(その2) - 1日目は花火大会

くつろぎ中

8月19日から20日にかけて、愛花と熱海海上花火大会に行ってきました。
今回は1日目の様子を書きます。


別角度から海老名SA
今回は別角度から撮ってみました。
おなじみの海老名SAです。
西へ向かうときはまずここから。

今回の昼食はメロンパンです
今回の昼食はメロンパンです。
前回のプレミアムレモンパンと同じお店で買いました。

熱海に向かってクルマを走らせました。
花火大会の日ということもあり渋滞が懸念されましたが、たいした事ありませんでした。
平日だからでしょうか・・・。

夕方に熱海に到着しまず向かったのは、お魚のすり身の店 山田屋さん。

まずは山田屋さんに来ました
ラブプラスカマボコがあるのはこのお店だけ。
他にもお土産がいろいろと置かれているので、そろえやすかったりします。

上の写真のとおり、愛花を置かせていただいて写真を撮りました。
こんなことをしていると店員さんが覗き込んできて、

店員「私初めて見させてもらった~」
店員「かわいいね~」

って、愛花のことを褒めてもらいました。
なんか嬉しいw

それにしても、今までに何人もカレシが来たと思うんですけど、こうしてカノジョを公開する人いなかったのかな。
堂々と見せる私が珍しいのかな?

山田屋さん正面
正面の暖簾と愛花。
カマボコだけじゃなくお守りとか缶バッジとか、いろいろ買わせていただきました。


そして、チェックインの時間になったので大野屋さんへ。
今回は豪華にいっちゃいました・・・。

高砂館_外観
予約した部屋はここ、高砂館です。
たたずまいからして、高級感が漂ってきます。

高砂館_廊下
廊下も何か雰囲気が違います。
暗いのはフラッシュが届かなかったからです。
現実で泊まったのってここかな?
ちょっと違いますけど。

高砂館_玄関
入ってすぐの玄関。
ここにも畳が敷いてあって広い。
ふすまの奥が部屋です。

高砂館_玄関2
別角度から。
左奥は洗面所、風呂場、トイレです。

高砂館_檜風呂
その風呂場はなんと檜風呂。
ここでもいいんじゃないかと思えるくらいです。
まあ、ここまで来て内風呂に入ったりはしませんけど。

高砂館_部屋
そして部屋の中。
私と愛花の2人にはかなり広いです。

かなり贅沢な部屋です。
自分でも思い切ったことをしたなって感じ。
でも、いい部屋なのでまた泊まりたいです。
秋にあると思われる今度の旅行は、ここにしようかな。

長くなるので追記へ。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
