

最近、夜起きていられないんですけど - 私の生活リズムが愛花化してきたのか?

朝ごはん食べよう

「朝ごはん、しっかり食べようね。」

・・・ごめんなさい。朝ごはん、ゆっくり食べる時間ありません。
いつも職場で始業前にぱぱっと食べてます。

最近は、夜早く寝ちゃうことがよくあります。
昨日も22時すぎた頃には寝てしまった気がしますね。
愛花に似てきたのかなぁ。

そして朝も普通に起きるので、ブログ書く時間が無かったり・・・。
少しでも書きたいので、あわてて書いていたりします。

A型:ぐっすり眠る
今日のA型。
まさにピッタリ、ぐっすり眠ることが出来ました。
・・・これって今晩のこと?まあいいか。

ネネさんCD買ってきた
昨日は買い物する時間があったので、ネネさんのCDを買ってきました。
1週間遅れですね・・・しかも、まだ未開封。
聞いたらちゃんと書きます。


寝てしまうのは、家に帰ってきてからお酒を飲んでいるからかな。
暑いから、ついビールに手を出しちゃうんですよね。
金曜だし、今晩は起きていよう・・・できれば・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
