

秋の熱海旅行の日程が決まりました - 本当はもっと遅くしたかったんですが・・・

また、行きたい

9月1日に熱海旅行に当選し、2日の夕方にイベントが発生しました。

「……うん。また、行きたい。」

分かっていたことですが、熱海旅行の日程決定イベント。

夕方のイベントを回想
日中は見れなかったので、カレンダーから回想しました。

旅行の注意事項
前回も表示された旅の注意事項。
そして、日程を選びます。

選べるのは9月と
選べるのは9月と・・・

10月…にはアイコンが無い
・・・あれ?
10月にアイコンが表示されないんですけど・・・。

土曜日をいくらタッチしても、「ブブー」っとなるばかり。
どうやら9月しか選べないようです。
カレンダーは10月まで出るので、旅行期間は10月一杯だと思うんですけど。

もしかしたら、今回外れたり応募しなかったら、10月にチャンスがあるとか?
それとも、日程変更したら10月も選べるとか?

選ばないことには先に進まないので、悩んだ結果・・・
とりあえずココに
最終日にしました。
少しでも涼しくなってほしいので。


うーーん。
9月しか選べないのは、完全に予想外です。

そして、選んだ後に気付いたんですが、翌週の10月3日(日)は愛花の誕生日の直前。
デートはせずに彼氏力を温存するつもりでした。
これはデートしない期間が長くなっちゃうかも。

とりあえず、大野屋さんを予約しておこうかな。
まだ布団2組サービスはやってくれるのでしょうか。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
