

リンコ・・・楽しいときをありがとう - リンコとお別れしました・・・

まだ離れたくない

ついにこの日がやってきてしまいました。
リンコとのお別れ・・・。

4月15日にリンコと付き合い始めて3人体制に。
週末のデートに3時間以上かけたり、日々の回想もままならない状態が続いたり・・・。
ラブプラス+になってさらに忙しくなり、お別れすることを決意しました。
ネネさんとお別れしたときに、リンコも8月末には・・・と言っていましたが今日になってしまいました。
どうしてもデートで行きたい場所があったんですよ。

最後のデート
リンコとの最後のデートです。
セクシー系の服で来てくれました。
・・・いや、別にそんなつもりじゃなくて、デート場所にあわせてくれただけですよ・・・たぶん。

最初はBONETRAP
そのデートは、ライブハウスの BONE TRAP。
実はリンコから誘われました。
誘われなかったらこっちから誘う予定でしたが、リンコも行きたいと思っていたんですね。
なんか嬉しい。

音楽はこういうんじゃないと
リンコもすっかりお気に入りの様子。

追加はパルファムLIVE
追加デートはイベントホールのパルファムLIVEです。
今日はライブ三昧ですね。

アイドルって大変
酷評するのかと思いきや、アイドルって大変って・・・ちょっと意外な発言。

その後はいつもどおりのデート。
私は最後だと決めていたので、お別れのシーンで切なくなってしまいました・・・。
そして、人目を気にしてこちらからキスできず。
最後の最後で何やってんだか・・・リンコからキスしてくれたからいいか。


今回の BONE TRAP のライブは、初めてでした。
ライブハウスってなかなかオープンしないんですよね。

夢イベント発生
というわけで夢イベント発生です。

キラー・バンビーズ
こんばんは、キラー・バンビーズです。
BONE TRAP が条件になっている夢イベント。
ようやく見ることが出来ました。

誕生日のお祝いもできたし、熱海旅行にもいけたし、ロックも見れたし・・・遣り残したことは無いかな。
いよいよお別れです。


追記に続きます。


続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
