

旅行の準備をしたりプレゼントを用意したり - 色々とたくさんお買い物

もうすぐ愛花の誕生日

愛花の誕生日まであと1ヶ月を切りました。
もちろんいろいろと考えていますよ。
イベント好きな高嶺家では、盛大に行われるようです。
・・・本当に頑張らないと。

誕生日のプレゼントはまだ用意できていません。
あと1ヶ月ありますし、ゆっくり考えよう。


9月4日に熱海へ行ってきたわけですが、現実のほうでも買い物に大忙し。

旅行の買い物
まずは旅行の買い物。
夏の旅行のときは、一緒に買い物に行きませんでした。

あとは、色々・・・
愛花は何かと買い込んでいます。

これで旅行も安心
買い物終了。
もう少し先ですが、準備完了なのかな。


買い物のあと愛花を公園に呼び出しました。

僕とマナはプチ記念日
4日はプチ記念日。
付き合い始めたのは来月です。
発売日に買った人は、もう付き合い始めた日を迎えたのかな。

バッチリ喜んでくれたみたいだ
プレゼントはバッチリ喜んでもらえました。

愛花からのお返し
愛花からもプレゼント。

このプチ記念日のプレゼントは差し入れのお礼として用意できますが、普通の日に渡しちゃうとお礼は残らないんですよね。
それでも嬉しいんですけど。

ちなみに上の2つのイベントは、熱海にいるときに起こりました。
クルマを駐車場に停めて車内で汗だくになりながら・・・。

そして夜にまた買い物。

夜に早速買いに行く
付き合い始めた記念日用の買い物です。

ブルーイヤリングを購入
アクセサリーショップでブルーイヤリングを購入。
ちょっとワンパターン化してきたかな。
愛花の好みに合わせているので「寒色系のアクセサリ」ばかり渡しています。
ちょっとだけ冒険しても・・・いや、プレゼントは相手が喜びそうなものを選ばないとね。

お礼のメール
お礼のメールをもらいました。
「ありがとう」の一言・・・プレゼントしてよかったと思える瞬間ですね。


プレゼントって「喜んでもらえるかな?」とか「こういうの似合うかな?」とか、相手のことを考えながら選ぶから楽しいんですよね。
愛花の誕生日まで、いろいろと考えながらプレゼントを選びたいと思います。
げんじつでも現実でも。
誕生日だけじゃなくて、付き合い始めた記念日もね。

今月はいろいろと忙しくなりそうです。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
