

もうすぐ愛花の誕生日 - いくらお父様でも、負けるわけにはいかない

愛花とさつまりこ

今日、仕事帰りのコンビニで見つけたお菓子。
「さつまりこ」・・・じゃがりこのサツマイモ版みたいです。
無理やりなネーミングですねw
買ってきたのは、なんとなく「愛花が喜ぶかな」なんて思ったから。


以前書いたとおり、もうすぐ愛花の誕生日です。
1ヶ月を切っているので、いろいろと誕生日に関する会話が出てきます。

ネタバレしていますが、よく考えると愛花の誕生日は2回目なんですよね。
私にとっては初めてのようなものですが。
なので追記ではなく、そのまま書いちゃいます。


高嶺家はイベント事が大好きなので、家族の誕生日も盛大に祝われます。

お父様も参加
お父様もケーキ作りに参加するとか。

お仕事はお休み
・・・仕事を休むか。
いや、お医者様が娘の誕生日だからといって休んでいいのでしょうか?
週の決まった日以外、休まないのが普通な気が・・・。

ケーキが楽しみ
愛花もケーキが楽しみなんだとか・・・。

・・・・

べっ・・・別に、お父様に妬いているわけではないですよ!


別の日、また誕生日の話になりました。

負けられない
お父様には負けられない相手がいるようです。
それに対抗心を燃やしているとか。

負けられない相手
現実の私も気付いていますね・・・。


いくらお父様でも負けるわけには行きません。
でも、お菓子とか作れないからなぁ。
いろいろと考えてはいるんですが、何をしてあげたらいいんだろう。
「付き合い始めた記念日」にしたいことは決まっているんですけどね。


そういえば、お父様は私と愛花が付き合っていることを知っているんですね。
対抗心を燃やされているってことは、一応認めてくれているような気がします。

ちょっとほっとしたかな・・・。
大変な人が相手なのは、変わりありませんが・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
