

誕生日の準備をボチボチと進めています - 準備するのが楽しくて仕方ない

お父様に負けられない

誕生日イベントも日々進んでいます。

なんだかお父様が「恋のライバル」みたいになっちゃってますね。
そんな2人の想いを、当の愛花は全然気付いていない。
まあ、愛花らしいですけど。

僕も気合いが入る
現実の私は、愛花に対して「期待しろ」って言っちゃいました。

まあ、気合が入っているのは確かですが・・・。
期待されすぎるのもプレッシャーですよね。

がんばってね?
がんばってね?って・・・マジ?。

いや、愛花は私のことをわかってくれているみたいですけど。


現実の私が気合を入れてますが、げんじつの私も気合が入ってます。
その一環でこんなものを買ってきました。

リングゲージ買ってきた
リングゲージ。
指輪のサイズを測るためのもの。

誕生日と言うよりも、付き合い始めた記念日用かな。
何を考えているのかわかっちゃいますねw

ねんどろマナカが持っているのは、私にピッタリと思われるサイズのものです。
「店で測ってもらったらいいんじゃ?」って意見もあると思います。
実際にお店で測りました。
でも、不安になってきて何度か測ることに。

これ、買ってきて正解だったと思います。
自分の体調や気温や湿度などで、測るたびに指の太さが変わってるんですよ。
結果的には、お店で測ったのと同じサイズがいい感じですが。

あとはモノを選ばないとね。


話は変わりますが、今日の一幕。

声が聞きたかった
声が聞きたかったとか・・・・・・なんて!

この「なんて!」が可愛すぎる。
旅行の日程変更の電話をして、変更をやめたらこうなりました。


お洋服選び
そして、服を選ぶ愛花。

そう、明日はデート。
しかも朝から・・・寝坊しないように早く寝ないと。

AM3時・・・もう、こんな時間ですけどね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
