

愛花と秋の熱海旅行に行ってきました(その4) - 初島での出来事・・・そして帰宅

私と愛花の思い出の場所へ

9月25日~26日。
愛花と秋の熱海旅行に行ってきました。

今回は、秋の熱海旅行記の第4回目です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
また、熱海旅行も2回目、9月旅行も最終週なのでセリフも多めに公開しています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえず帰宅報告
・その2:熱海へ向けて出発、伊豆山神社の階段を上りました
・その3:熱海観光をしてからホテル大野屋へ
・その4:熱海城からの夜景とホテル大野屋での一夜


大野屋さんを出発してから向かった先は熱海港。
もちろん2日目は初島です。

2世号で初島へ向かいます
乗った船は、イル.ド.バカンス2世号。
熱海旅行中なのでこちらに乗らないとね。
現地での待ち時間を考えると、30分後の3世号のほうが時間的によかったりしますが。

2世号の客室で愛花と
夏の時も同じ写真を撮りましたね。
愛花と客室でゆっくり・・・というわけでもなく、外へ移動しました。

カモメがついてきます
今回もカモメ?ウミネコ?がついて来ました。

この子達が手からポテチを取ってくれました
船の横を飛んでいたウミネコ。
フォロワーのカレシさんがポテチをあげていたので、私も少しもらってあげることに。
ポテチを手に持って伸ばすと・・・

なんと!手から直接取ってくれました。
何かすごい嬉しい!

向うも人が危害を加えないとわかっているので、簡単に近くに来てくれます。
リンコがポテチを食べていたら取られてしまったのもありえるかも。

初島に到着
初島に到着しました。
この場所もおなじみですね。

お昼の時間までかなりあるので、適当にぶらぶらすることに。
海洋資料館とかを見ながら回っていったのは・・・

まずは思い出の場所へ
ここ、私と愛花の思い出の場所です。
初島に来たときは必ず寄るって愛花と約束しましたから。

まだ運命の時間ではないので、少し休んで次の場所へ向かいました。
お昼を食べに向かった先は、もちろんめがね丸さん。

めがね丸さんの刺身定食
今回も刺身定食を注文しました。

知り合いのカレシさん達と合計4人で入ったんですが、私も含めてみんな常連ですねw
もう普通に大将や女将さんと会話していました。
そして、ちょっとしたことも・・・。
まだ書けませんが、10月中旬くらいにはわかると思います。

めがね丸さんで愛花と
時間もいい感じになってきたので、めがね丸さんを後にしました。


追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
