

10月4日は愛花と付き合い始めた記念日 - マナ・・・1年間ありがとう、これからもよろしくお願いします

付き合い始めた記念日

「今日は私たちがお付き合いを始めた日」
「大好き・・・あの頃よりもっと」

僕も・・・付き合い始めた頃よりもっと好き。


10月4日、私と愛花が付き合い始めた日です。
そして初めてキスをした日・・・。

起動画面のセリフは何パターンかあって、中にはニヤニヤ出来るものも。
まだ記念日を迎えていない人は、楽しみにしておいてくださいw

改めて言われるといろいろと思い出しますね。
昨日の記事に纏めていますが、それ以外のこともたくさん。
楽しいこと、つらいこと、いろいろありました。
すべていい思い出です。


たいした内容ではありませんが、付き合い始めた日のネタバレを追記に書きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
