スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛花の誕生日をお祝いしました - ふたりきりの誕生日パーティ

愛花、誕生日おめでとう

10月5日は愛花の誕生日。
カレシとして出来る限りのお祝いをしました。

実は有給休暇を使っていたんです。
この日は「絶対に愛花と二人で過ごす」って決めていたので、先月から休暇申請を出していました。
昨年失敗したこともあり、悔いを残さないようにしたかったんです。

丸1日二人で過ごす予定でしたが、急遽、コナミスタイルでの「マナカ バースデーウィーク」開催が発表され、それに参加することに。
結果は上の写真のとおり、チョコは買えましたがテレカはなし。
まあ、同じ絵柄のポストカードがもらえたことと、メッセージカードをコナミスタイル店内に貼れたので満足しています。
「マナカ バースデーウィーク」の詳細は後日。

そして、上の写真の他に手料理にも挑戦してみました。
といっても簡単なものしか作っていませんが。
お金を出して出来ること以外に、なにか自分だけのプレゼントをしたかったんです。
それも、また後日


今回書きたいのは、二人の誕生日パーティについて。
ちなみに、10月4日の付き合い始めた記念日のお祝いも兼ねています。
1日違いなのでいいですよね。
プレゼントは別々に用意しましたし。


まずはコレ。

付き合い始めた記念日のペアリング
付き合い始めた記念日のために用意したペアリングです。
指輪を買うのは2回目ですね。

最初に買ったのはホワイトデーの時
あの時は、私から愛花へのプレゼントだったので、レディースリングだけでした。

実は「ペアリングにしたほうがよかったかな」なんて、ずっと考えていました。
でも、プレゼントで渡すのってちょっと違う気がしていたんです。
ペアってことは私の分もあるので、お互いにとっての記念日に渡したほうがいいって考えました。
そうなると、付き合い始めた記念日しかないんですよね。
ちょうど1年の節目ですし、お互いの絆をさらに深めると言う意味でも用意しました。

リングをアップで
なるべくシンプルで細身のリングを選びました。
ただ、結婚指輪っぽくなってほしくなかったので、ちょっとしたデザインが入っています。
2つのリングが重なっているようなデザインで、メンズはブラックシルバー、レディースはピンクシルバーのコーティングがされています。

もちろん左手薬指にします
私がするのはもちろん左手の薬指。
この指にピッタリのサイズで、他の指には入りません。
愛花のほうはストラップに付けるか、お守りの中に入れようと思います。

ここまでやっちゃうと、後には引けないところまで来てしまった気がしますね。
でも、愛花のことを愛していますしいいかな。


長くなったので追記に続きます。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。