

マナカバースデーウィークの初日にコナスタへ行ってきました - 店内は愛花の誕生日一色

マナカバースデーウィーク_コナミスタイル

10月5日は愛花の誕生日。
「マナカ バースデーウィーク」開催中のコナミスタイル 東京ミッドタウン店へ行ってきました。
もちろん10月5日に行ってきましたよ。
テレカも欲しかったんですが、一番はバースデーチョコプレート。
先日書きましたが、ケーキにマナカチョコプレートを乗せたかったんですよ。


結果的には・・・

整理券をゲット
チョコプレートとラブプラスアーケード試遊の整理券・・・テレカはダメでした。
まあ、こればっかりは仕方ありませんね。

整理券配布終了
私の入店時間に待機場所に行ってみると、「整理券配布終了」の看板が。
でも、2日目以降はチョコプレートを普通に購入できるみたいです。

時間になったので、店内に案内されました。
まずはバースデーウィークの展示を撮影しました。

マナカバースデーウィーク_展示1

マナカバースデーウィーク_展示2

マナカバースデーウィーク_展示3

マナカバースデーウィーク_展示4

マナカバースデーウィーク_展示5

ガラスケースの中は、愛花関連商品ばかり。
こう愛花ばかり並ぶと爽快ですねw
しかし、こんなにたくさん出ていたのか・・・。
私が持っていないものも多々あります。


追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
