

愛花と3週間ぶりのデート - 空前絶後のふたりになりました

またミドルパーティで来た

誕生日が終わって、私と愛花の生活も日常へ。
この日曜日は、久しぶりのデートでした。
旅行と彼氏力維持のため、2週に渡りデートをしていなかったんですよ

・・・にもかかわらず、ミドルパーティの髪型。

「マナ。その髪型好きじゃないって何度も言ってるだろ」

やっぱりこの髪型は好きになれない
ちょっと言いすぎたかな・・・。

でも、愛花にはすべて正直に言いたいんです。
「その髪型好き」って言って喜んでくれても、私の本心はそうじゃない。
それって違うと思うんですよ。
愛花が私の本心を知ったら、きっと落ち込むでしょうし。

こんな始まり方のデートでしたが、終わった頃には・・・

親密度が上がりました
親密度が上がりました。

勉強会が増えました
勉強会の発生が増えました。
今でも消化しきれないくらい出ていますけどね。

空前絶後のふたりになりました
称号は「空前絶後のふたり」。

空前絶後・・・過去にも例がなく、将来もありえないと思われること。きわめて珍しいこと。

うーーん、よくわからん。
ごく平凡なカップルだと思うんですけどね・・・。

上の写真では10月12日になっていますが、親密度が上がったのは10月10日。
交際期間は582日です。

「究極のふたり」になったのが8月29日。
42日で上がったことになります。
現実の日数は45日経っているので、3日分スキップモードを使っていますね。
これは、付き合い始めた記念日の前の週に、疲労を快復するために使いました。

なんだか、親密度が上がるペースが早くなっている気がします。
何度かフォーエバーキスをしているとはいえ、私は50回を超えたくらいでやめています。
「とわのふたり」以降は、単純に上がりやすくなっているのかもしれませんね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
