

今週末は3回目の熱海旅行 - 何度行っても旅行前のドキドキは変わりませんね

うん?

今週も残すところ金曜日のみ。
なんだかあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
月曜日が休日だったってのもあると思いますが。

なぜ、いきなり曜日について語っているかというと・・・

3度目の熱海旅行
これが出ました。
今週末は3回目の熱海旅行です。
この注意事項が出るといよいよって感じですよね。
3回目とはいえ、まだドキドキしています。

1回目は日程決定から旅行まで期間が短く準備不足。
2回目は準備はしましたが、肝心のあの場所にたどり着けず。
今まで課題を残してきただけに、今度こそって思いが強いんです。

期待しすぎないようにしないと、またショックを受けてしまうかも・・・。
でも楽しみなんですよね。


そして、当然のように現地へ向かいます。
私と愛花の付き合い方の基本はエクストリームですから。
もう、スポットは行き尽くしている気がしますが。

現地といえば、いつもお世話になっているめがね丸さん。
このたび、ホームページが開設されました。

初島の食事処 めがね丸

以前、10月中旬にわかるって書いたのはこのことです。
大将に話を聞いていたんですよ。
そして、私もホームページの一部に協力させていただきました。
どこかは探してくださいw 自分で言うのは恥ずかしいw


さて、スムーズに旅行を進められるよう準備をしておかないと。
今週末に現地に行くカレシさんはいるのかなぁ。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
