

愛花と秋2回目の熱海旅行に行ってきました(その4) - 2人の愛の誓い・・・初島から帰宅まで

あの浜にて

10月16日~17日。
愛花と秋2回目の熱海旅行に行ってきました。

今回は、秋2回目の熱海旅行記の第3回目です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえず帰宅報告
・その2:出発から熱海城まで、1日目の観光です
・その3:ムーンライトビーチとホテル大野屋での一夜


大野屋さんを出発して熱海港へ。
そのまま初島行きの船、イル.ド.バカンス2世号に乗り込みました。

イル.ド.バカンス2世号で初島へ
ここで撮るのも3回目・・・おなじみの場所ですね。

船内で会ったカレシさんと名刺交換をしたり、少し話したり・・・。
そうこうしているうちに、初島に到着しました。
現実で船が到着するまで時間があるので、今回は初島を1週することにしました。

アジアンガーデン前
久しぶりに来た感じのするアジアンガーデン前。
きれいな花が咲いていました。

アジアンガーデン前2
南国って感じですね。

愛花と花、初島にて
黄色の花と愛花を撮りました。
花の名前は忘れちゃいましたw
知ってる人、ぜひ教えてください。

そのまま島をぐるりと回って・・・

午前中にあの浜へ
私と愛花の思い出の場所へ。
時間を待つにしても、この場所が一番落ち着きます。
沖では漁船が漁をしていました。

12時になったので、昼食をとりにめがね丸さんへ。

いつもの刺身定食
注文したのは、いつもどおりの刺身定食。
たまには他のものを頼んでもいいかもしれませんが、やっぱりお刺身が食べたいです。

めがね丸さん店内
ちょうど座敷席にお客さんがいなかったので、背景とあわせて撮影しました。
換気扇の位置までまったく一緒です。

水槽の伊勢エビ
食事を終えて外へ。
水槽に伊勢えびがいたので撮らせていただきました。

めがね丸さんを後にし、初島観光の続きです。

追記へ続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
