

今日から背景が変わってハロウィン週間に突入 - ハロウィン的な何かをしようかな

起動画面の背景はハロウィン

10月25日、起動画面の背景が変わりました。
この背景はハロウィンですね。

たしか前にもこんなことがあった気が・・・。
七夕の1週間前ですね。
あの時は7月にはいると同時に変わったので、七夕が7月の背景だと思っていました。
ですが、7月8日になると金魚の背景になったので、7月の背景は金魚だったんですよね。

10月31日はハロウィン
次の日曜日にはハロウィンのアイコンが。

七夕は3枠使ってのイベントでした。
今回のハロウィンも同じようなイベントになりそうな気がします。
熱海旅行を16日に持ってきてよかった・・・かな?

今までハロウィンなんて意識したことありませんでしたが、今年はスーパーのお菓子なんかも意識して見ています。
げんじつでも何かやろうかな・・・なんて。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
