

ローソンのけいおん!!フェアのチャレンジを始めました - 毎日紅茶を飲む日々・・・

けいおん!!フェア

10月19日、ローソンから午後の紅茶が消えた日・・・

10月19日からローソンで「けいおん!!フェア」が始まりました。
その1つ「キリン午後の紅茶を飲んでけいおん!!オリジナルグッズを当てよう!」ってのがあります。
要はローソンで対象の午後の紅茶を買えばポイントがもらえます。
消えたって言うと大げさですが、ものすごく売れていました。

職場の近くのローソンで、500mlのストレートティーとレモンティーが売り切れてましたからw
なぜかミルクティは全然減っていませんでしたがw

そんな中、私も毎日の飲み物を午後の紅茶に変えてしまったんですよね。
1週間経ってそれなりにポイントも溜まってきたので応募してみました。

サイトに登録して、レシートの番号を入力していきます。
何枚か入力すると・・・

携帯から応募します
こんな感じでポイントが溜まって、点数に応じたグッズに応募できます。

放課後Tシャツ澪を選択
私は澪のTシャツ狙いで応募。

サイズを選んで
サイズを選んで・・・

ゲームにチャレンジ
ゲームにチャレンジ!!でどちらか選択します。

はずれ・・・
はずれ・・・

こんな流れでチャレンジしていくことになります。
ギターも欲しかったりしますが、ポイント高いし当選数少ないし・・・。
澪のTシャツ狙いで応募し続けてみます。
期間終了までに当たるのかなぁ。


電子コミックをダウンロード
電子コミックが無料でダウンロード出来たので落としてみました。

けいおん!1話を再生
こんな感じで携帯に1話が表示されます。

澪~っ!!
澪~っ!!

まあ、コミックを持っているので続きを買うことはありませんね。

このけいおん!!フェアはしばらく続きますし、午後の紅茶以外にもキャンペーンがあります。
しばらくローソンに通う日々が続きそうですね。
少し前にゲオで作ったポンタカードが役に立つときがきたようです。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
