

ドロッセルお嬢様の関連アイテムを買ってきました - microSDでいつでも見れます

ファイアボールmicroSDとDVDを買ってきた

久々に登場のドロッセルお嬢様です。
前に記事にしたのは超合金のお嬢様を買ってきたときですね。

今回記事にしたのは・・・上の写真に写っているとおり。
microSD版のファイアボールとDVDを買ってきたんです。

ファイアボールmicroSDとDVD
左がmicroSD版のモバイペリオン・パッケージ。
右がDVD版。

ファイアボールDVD
まずはDVD。
今までも何回か発売されましたが、すべて数量限定版。
これは通常版でいつでも買えます。

ファイアボールDVD開封
開封しました。
透明のケースに収められています。

ファイアボールDVD開封2
中身はこのとおり。
DVDはピクチャーレーベル。
2期のポストカードとブックレットが付いています。


ファイアボールモバイペリオンパッケージ
もう1つはmicroSD版のモバイペリオン・パッケージです。

ファイアボールmicroSD開封
モバイペリオン・パッケージを開封しました。
microSDのケースと特製ケースが出てきました。
あとはDVDにも付いてきた2期のポストカード。

microSDセット
microSDのセットです。
ステッカーも付いていました。

microSD開封
開封しました。
microSDってすごい小さいんですよね。
これが数GBも容量があるんだからすごい。

公式ブログによると

「このmicroSDの非情なまでのマイクロぶりに若干の不安をおぼえた弊社技術部門(HGB)は、紛失防止のためにmicroSDを収納する特製ケースも開発いたしました。」

とのことです。

microSDをケースに収納
早速収納してみました。
microSDにもフリューゲルス家のエンブレムが入っています。

ウチにあるmicroSDの読み取り環境は、携帯電話とPCのみ。
今回は携帯電話で再生します。

携帯で再生
こんな感じで映像を見ることが出来ます。
パッケージに「見せびらかしましょう」って書かれているんですが・・・携帯に入れて布教活動をしろってことですねw

ドロッセルお嬢様の超合金と
みんなあわせてポーズをとりました。

たいした内容のアニメではないのですが、なぜかハマってしまっています。
アニメを見たいだけならニコニコ動画にアップさえているので、ぜひ見てみてください。
ハマること間違いありませんよw

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
