スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guitar Hero: Warriors of Rock のクエストモードをクリアしました - その後2周目が出てきたわけですが…

ファイナルバトルコンプリート

FINAL BATTLE COMPLETE!

ってことでギターヒーローWoRのクエストをクリアしました。
まあ、ハードで進めていたので、そんなに詰まることはありませんでした。
これでもGH3や5ではエキスパートを弾いているので。

クリアへの流れはこんな感じです。

ファイナルバトルへ
各キャラ全員をクリアして行くとファイナルバトルが出てきます。

バンドメンバーを選択
ファイナルバトルではバンドメンバーを選択します。
キャラクターごとに能力が違うので、使い分けてクリアを目指す感じですね。

とりあえず適当に選んで進めてみましたが・・・

負けちゃいました・・・
負けました。
この写真は何回目かのチャレンジですが、全然勝てる気配がありません。
12ポイント取ればいいんですが、10ポイントが最高・・・。

そこで・・・ギターからベースに変えました。
難易度だけは下げたくなかったんですよ。
トップの写真をよく見ると、私のゲーマータグの左にベースのアイコンが出ています。

ファイナルバトルの後は、何かの演出があってさらに曲が進みます。
ここから、ALL-POWERFULです。

最後の曲は40ポイント
最終的には、995Hit、40ポイントで終わりました。
ALL-POWERFULは全員の能力が発揮されているので、どんどんポイントが溜まります。

この後、よくわからないエンディングがあって・・・

2周目が始まりました
2周目が始まりました・・・。
なんだかすごい脱力感。
まあ、ギターヒーローなので、同じ曲をもう一度弾くだけですが、「2周目」って響が面倒なんですよね。
一昔前のゲームで、クリアしたあと難易度が上がってもう一度やり直す、あの感じ。

2周目はALL-POWERFUL
2周目はいきなりALL-POWERFULになっています。

楽に40ポイントとれます
軽くクリアして40ポイント。
そう、2周目は40ポイントをドンドン稼いでいくのが目的みたいですね。

とりあえず、クイックプレイの前にクエスト2周目を終わらせようと思います。

実績は17/50
ちなみに実績は17/50。
1周クリアした割には低いですね。
作業系の実績が多いのでしょうか。

システムはともかく名曲がそろっているので、WoRはかなり好きです。
1周目はギターばかりだったので、今度はベースで進めていこうかな。
スポンサーサイト
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。