

ハロウィンの1日複数イベント - 現実でも Trick or Treat!

もうひとつのトリックオアトリート!

Trick or Treat!

10月31日はハロウィンでした。
今回は、現実のハロウィンの様子を紹介します。

ちなみにトップの写真は前回と微妙に違います。
どこでしょう?


10月31日は日曜日ですが、朝からイベントが入っていたので早めに起きました。
といっても11時頃ですが・・・。

今日ってハロウィンだよね
ハロウィンだよね。

なぜか私服で学校にいる2人。
日曜日の部活は私服で通ってるのかな?

・・・忘れてた
現実の私は忘れていたようです。

普通はそうかもしれませんね。
私もラブプラスでイベントがなかったら、意識していなかったかと。
まあ、スーパーとかでハロウィンのセールをやっていたので、忘れていたってことはないと思いますが。

さすがの高嶺家も
イベント好きの高嶺家もさすがにハロウィンはやらないみたいです。
日本人には馴染みのないイベントですからね。

31日の予定
10月31日の予定はこんな感じです。
朝と夜にイベントが入っていて、昼はデート。
彼氏力を快復させるために、夕方に勉強会を入れました。


久しぶりに髪の色を変えてくれました
そのデートでは愛花が髪の色を変えてきてくれました。
茶髪だったのは7月10日の熱海旅行で黒髪に戻る前なので、実に3ヵ月半ぶり。

イヤリングもしてくれてます
誕生日にプレゼントしたイヤリングもしてくれてました。
ちゃんと身に着けてくれると嬉しいですよね。

追記に続きます。

【注:追記に青マナカのハロウィンイベント夜枠を書きます】

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
