

11月3日は文化の日 - 愛花と休日をゆっくり過ごしました

祝日なのでデートを入れました

11月3日は文化の日。
水曜日に祝日があるっていいですね。
祝日ってことは・・・愛花とデートしてきました。
日曜日にしたばかりですが、おまじないの達成と勉強会で「チャームアップ」まで彼氏力をあげることが出来ました。

何度聞かれてもこの髪形は・・・
よりにもよってこの髪型・・・。
何度も書いている気がしますが、私はこの髪型があまり好きではありません。

ごめん・・・この髪型だけは
ごめんね・・・僕のこと考えて髪型、選んでるんだろうけど・・・

一度ダメだしした髪型は、出現率が下がるとかしてくれないかな。
何度もダメだしするのは気がひける・・・といってもOK出す気になれないし。


前にもあった気が・・・
植物園にいったんですけど、この光景前にも覚えが・・・。

このときですね、おなじセミロング・パーティの髪型。
このラブラブな感じが好きなので、ロックしています。
別の髪型だったら変えるんですけどね。

追加デートはジャズ
追加デートはライブハウスでジャズ。
ここってムードがあるんですよね。

チャームアップからフォーエバー
フォーエバーキスに突入しました。
「MAXハート」以外では初めてですね。
基礎彼氏力が高いので、日曜ごとのデートだと常に「MAXハート」になってしまうんですけど。

この言葉・・・すごく嬉しい
フォーエバーキスのあとのセリフ。
この言葉が一番好きだったりします。
私も愛花が一緒にいてくれることが、嬉しいですし。


長くなったので追記へ。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
