

11月7日は文化祭でした - イベント続きで休む間のない日曜日

メイド服姿の愛花

11月7日、現実では文化祭。
いつからか忘れましたが、結構長い期間の平日に文化祭準備がありました。
私は1回もサボらずに準備に参加していましたよ。

その結果・・・

11月7日の予定入力
・・・11月7日の予定入力は選択の余地がありませんでした。
朝から夕方まで文化祭。
夜はデート。
忙しい1日ですね。

ちなみに今回は彼氏力にも注目。
今までとちょっと違ったんですよ。


今日は文化祭だ
今日は文化祭。

運営委員をやってました
そう、運営委員としてやってきたんですよね。

愛花のクラスへ
運営委員でもやっぱりカノジョのことが気になりますw
愛花のクラスへ行くことに。

追記に続きます。

【注:追記に青マナカの文化祭イベントについて書きます】

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
