

愛花とたかねの湯へお風呂に入りに行ってきました - たかね違いですが・・・

紅葉と愛花

11月14日、愛花とお出かけしてきました。
熱海以外の場所に行ったのって久しぶりかも。

トップの写真は、偶然見つけたモミジです。
見事な赤。
キレイに紅葉していたので撮ってみました。


談合坂SA_2010年11月14日
今回のSAは談合坂です。
中央自動車道を使うのは久しぶりですね。
確か、山梨のご当地ガチャを回しに行ったとき以来。

談合坂ラーメン
昼飯時だったので、ここで昼食をとりました。
談合坂ラーメンです。
ご覧のとおりニンニクチップがたくさん・・・もしかしたら今日の私はニンニク臭かったかも。

よく見るとDSにはデートシーンが・・・。
本当は現地に着く時間に合わせたかったんですけどね。
2時間ほど寝坊して、向かう途中になってしまいました。
デートの様子は、また今度書きます。

南アルプス連峰
中央自動車道からみた南アルプス連峰です。
天気が悪くて見にくいですが、山頂には雪が積もっていました。

清里ラインの銀杏並木
須玉ICを下りて清里ラインを北上しました。
途中で通った銀杏並木。
黄色くなっていましたが、もう少しって感じですね。

そして、ほどなく目的地へ。

たかねの湯に到着
たかねの湯です。

フォロワーさんに教えていただいたんですが、カノジョの名字と同じなので。
本当は「高根町」なんですけど、ひらがななので問題ないw

追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
