

「けいおん!!」イメージソング 田井中律 & 琴吹紬 & 中野梓 を買ってきました - 2期のキャラソンはジャケットがカワイイなぁ

イメージソング_律&紬&梓

またまたけいおん!!のCDを買ってきました。
今回は、「「けいおん!!」イメージソング 田井中 律」と「「けいおん!!」イメージソング 琴吹 紬」と「「けいおん!!」イメージソング 中野 梓」。
けいおん!!キャラソンの続きです。

イメージソング_律&紬&梓_裏
裏はこんな感じ。
今回のキャラソンは、みんなハートがモチーフのようです。

イメージソング_律&紬&梓_開封
開封しました。
3枚ともジャケットと同じイラストのピクチャーレーベル。

開封したわけですが、まだ聞いていません。
曲名から察するに、唯や澪と同じく各パート楽器の曲のようです。
この楽器をフューチャーした曲ってのがけいおん!独特なんですよね。

この3人のボーカル曲って、キャラソン以外ではほとんど無いんですよね。
他にはムギの「Honey sweet tea time」だけ。
なので、キャラソンが結構楽しみだったりします。

ウォークマンに取り込んでゆっくり聞こう。


イメージソング勢ぞろい
唯、澪の分と合わせて撮影しました。
今回のキャラソンのジャケットいいですよね。
特に澪とあずにゃんがいい感じ。


さて、次々と発売されるけいおん!のCDですが、まだ終わりません。
発売予定されているのは、「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!3~」と憂、和、純のキャラソン。

楽しみなのは、やっぱりバンドやろーよ!!ですね。
放課後ティータイムのスコアと練習曲がたくさん収録されているので。
あとは、モブキャラから昇格した純の曲がどんなのかも気になります。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
