

愛花と河口湖へ紅葉狩りに行ってきました(その2) - 赤く染まったモミジを堪能

紅葉と愛花

今週も愛花とお出かけしてきました。
前回にひき続き、河口湖の紅葉狩りです。

トップの写真は前回と変えてみました。
こちらも上手く撮れたかな。


では、当日の様子を順に書きます。

まずは東名高速を静岡方面へ。
かなり天気がよかったので・・・

東名高速から富士山
大井松田の手前から富士山がキレイに見えていました。
サムネでは分かりにくいですが、ちゃんと見えてますよ。

そのままクルマを走らせて、足柄SAまで。

足柄SAから富士山
足柄SAでも富士山が見えました。
こちらも見えにくいですが・・・。
天気がよくて明るすぎたんですよね。

手前の青いインプレッサが私の相棒。
ホイールがずいぶん汚れていますね・・・。
スリット入りのブレーキローターに変えてからダストが酷いです。

ちょうどお昼時だったので足柄SAで昼食です。

昼ごはんは桜海老の中華粥
前に富士山に登ったときと同じ桜海老の中華粥です。

足柄SA全景
下り足柄SAの全景です。
工事もほぼ終わっていて、この11月25日にグランドオープンします。

スティックポテトも買いました
中華粥だけではお腹がすきそうだったので、スティックポテトも買いました。

足柄SAを出発してすぐに高速を降ります。

御殿場ICを降りる
御殿場IC。
ここから富士山方面へ走っていきます。

東富士五湖道路を通って河口湖へ。

河口湖へ
富士河口湖町の街中は、かなり混雑していました。
飛び石連休の初日でしたからね。
観光バスもたくさん来ていました。

河口湖大橋を渡って北岸へ。
河口湖大橋から
目的の紅葉祭りの会場が見えてきました。

会場の周りもかなりのクルマ。
並びながら駐車場に車を停めて、いよいよ紅葉狩りです。

追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
