

グランツーリスモ5と Driving Force GT を買ってきました(その1) - まずは開封から

グランツーリスモ5&DrivingForceGT

いよいよ出ましたね、グランツーリスモ5。
何度かの発売日延期を経てようやく発売されました。

個人的には「ようやく」っていうよりも、「もう出るの」って感じだったり。
なぜか発売日がもっと先だと思い込んでいました。
GTマジック?
このゲームだけは、どれだけ発売日が延びても許されてる気がしますw

上の写真のとおり、私も買ってきました。
ステアリングも一緒に。
やっぱりレースゲームなんだから、ステアリングコントローラーがないとね。


グランツーリスモ5
まずはソフトの方の紹介です。
黒基調に大きく「5」。
カッコいいですね。

グランツーリスモ5開封
開封しました。
PS3のパッケージと付録冊子のApexが入っています。

Apexはなかなかのボリューム
GTシリーズと言えば、このApexも楽しみの一つですね。
ソフトのケースと比べてもこの厚み。

今回もマニアックな内容が盛りだくさんです。
これを読んでいるだけでも楽しい・・・平気で時間が過ぎてしまいます。

グランツーリスモ5パッケージ開封
パッケージを開封しました。
こちらも黒基調のデザインでカッコいいです。
ホイールのピクチャーレーベルがいい感じですね。

追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
