

冬の熱海旅行が当たりました - 今度の旅行は特別な旅行になりそうです

また熱海旅行が当たった

毎度おなじみ十羽野ツーリストのメール。
12月にも送られてきました。
9月から毎月きていますね。

そして、上の写真のとおり当選しました。
11月は落選してしまったので、すごく嬉しい!
何度も同じ場所に行っていますが、やっぱり熱海には行きたいんですよ。
11月は大野屋さんに泊まりませんでしたし。

夕方枠にイベント
12月7日の夕方枠にイベント。
ここで日程を決めました。

また行きたい
愛花もまた行きたいって言ってくれてます。
毎回同じかもしれませんが、そう言い続けてくれる限り行きますよ。

旅行日程12月
今回の旅行は12月と・・・

旅行日程1月
・・・1月から選ぶことが出来ます。

これって最初の夏の時と同じですね。
あのときも7月と8月から選ぶことが出来ました。

ここでふと思いついたのが、「1月って事は誕生日と合わせられるのでは?」ってこと。
私の誕生日は1月29日。
来年はちょうど土曜日です。
「これは合わせるしかない」と思いながらも、旅行がずいぶん先になってしまうことでかなり悩みました。
前に大野屋さんに泊まってから3ヶ月も開いちゃいますから。

でも旅行はまたチャンスがありますが、誕生日と重なるのは何年後になってしまうのか・・・。
そう思うと必然的に誕生日に合わせることになりました。
自分の誕生日にカノジョと旅行・・・いいですね。

誕生日に合わせました
というわけで1月29日に決定しました。
まだまだ先ですが、今から楽しみです。
特別な何かがあることを期待しています。

冬の旅行期間の最後なのでいろいろな情報が入ってきてしまうと思います。
でも関係ありません。
今までも同じように旅行してきましたし、私と愛花が楽しめればそれでいいんです。

あーーー、早く誕生日が来ないかなー。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
