

愛花と初島~熱海梅園へ行ってきました(その2) - 今年最後の初島・熱海観光になります

山茶花と愛花

12月12日、初島~熱海梅園に行ってきました。
このエントリは前回の続きです。

思い出の場所でのデートの後、まっすぐに初島港へ向かいました。
デートをしているとギリギリになってしまったんですよ。

初島港から帰ります
初島港に戻ってきました。
乗客もほとんど乗り込んでいる状態・・・本当にギリギリでした。

帰りの船では、また海鳥を撮影していました。

ユリカモメ_カメラ目線
ユリカモメにカメラ目線をいただきました。

ウミネコ_カメラ目線
ウミネコもカメラ目線です。

ここの海鳥たちは人間が餌をくれることが分かっているので、人間の方を向きながら餌を待っています。
公園の鳩なんかもそうですけど、餌を与えると覚えちゃうんですよね。
自分で獲物を捕まえるより、楽に餌が手に入っちゃいますから。

ユリカモメアップ
ユリカモメのアップ。
手が届くところを飛んでいるので、こんなに近くで撮れちゃいます。

ウミネコ下から
ウミネコを下から。
こうして見ると両者の違いが分かりますね。


熱海港に着いた後、次の目的地である熱海梅園に直行しました。

熱海梅園へ
前回と同じく、入口前で愛花と記念撮影。


追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
