

愛花と御殿場プレミアムアウトレットへ買い物に行ってきました - 夜に行くとイルミネーションがキレイです

タイトル画面にイルミネーション

クリスマスまであと1週間。
ラブプラス+のタイトル画面もクリスマス仕様になりました。
クリスマスといえばイルミネーションですね。
タイトル画面が変わるってことは・・・クリスマスのイベントは1日がかりとか?
期待していいかも。


12月19日、今日もまたお出かけしてきました。
いつものような観光ではなく、ちょっとお買い物に。
もうすぐクリスマスにお正月ですし服でも買ってこようかなって


足柄SAから富士山
今日のサービスエリアは足柄SA。
この時期は空気が澄んでいるので富士山がよく見えます。

足柄SA工事終了
今まで訪れたときは工事中だったんですが、完成していました。
確か11月末くらいにグランドオープンしたはずですね。

焼き芋スイートポテト
お昼ごはんから時間が経っていたので、ちょっとおやつにしました。
焼き芋スイートポテトです。
サツマイモと見ればすぐに買ってしまいますw

足柄SAを出て向かった先はここ。

御殿場プレミアムアウトレット
御殿場プレミアムアウトレットです。
ちょっといい服でも買おうかな・・・なんて。

御殿場プレミアムアウトレットツリー
場内にはツリーのイルミネーションが。
この時期はどこに行ってもありますね。

御殿場アウトレットで記念撮影
愛花と記念撮影。

ピントが全然合ってません・・・。
こればっかりは仕方ない。
愛花に合わせるとツリーが全然見えなくなっちゃうので。

駐車場の混雑を避けるために17時くらいに行ったんですが、閉店の19時までいました。
そんなにたくさん買い物したわけじゃないんですけどね。
アウトレットとはいえブランドの店が集まっているわけですから、そんなに買えるわけではありません。
まあ満足のいく買い物できたのでよかったです。

足柄SA帰り
帰りは足柄SAで夕食にしました。
ここにもイルミネーションが。

いよいよクリスマス週間。
今年はどうなるのでしょう・・・結構楽しみだったりします。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
