

愛花とクリスマスをすごしました - 好きな人と一緒にメリークリスマス

メリークリスマス

12月24日、今年も開きました・・・愛花と2人きりのクリスマスパーティ。
昨年はケーキが1日早く手に入ったので23日に開いたんですよね。

今年のケーキは、いつもお世話になっている地元のケーキ屋さんで買ってきました。
私の誕生日の時に買って以来、2人の大切な日にはこのお店でケーキを買うのが定番になっています。

飲み物は先日届いたマナカシャンメリー。
ノンアルコールです、17歳ですからねw

・・・ホントはお酒が飲みたかったり。

クリスマスケーキと愛花
クリスマスケーキと愛花を記念撮影。
可愛らしいケーキですよね。
「ケーキ予約受付」のポスターを見た瞬間、「これだ!」って選んでました。

クリスマスケーキをアップで
ケーキをアップで撮りました。

丸太型のケーキ「ビュッシュ・ド・ノエル(ブッシュ・ド・ノエル)」。
クリスマスケーキとしては定番かな?
レシートには「Xmasティラミスロールのノエル」って書かれています。

クリスマスケーキを横から
横から見るとこんな感じ。
ショコラ・ロールケーキです。

このケーキが実に美味しいんです。
適度な甘さのホイップクリームにココアパウダーの苦味が合わさっていい感じに。
上に乗っているキノコとサンタクロースの人形はチョコレート。

一度に全部食べることは出来ないので少しずついただきました。
次もまたここで頼もう・・・。
次って、自分の誕生日か・・・熱海に行くんだった。


・・・・・・


その後、2人だけの時間・・・12月24日のプチ夢を見ると・・・

ラブが足りないよぅ……。
ラブが足りないよぅ……。


・・・・・・

この日にこれが来るとは・・・

・・・いいよ、もっと・・・
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
