

ラブプラス クリスマスイベント「メリープラスマス2010」に行ってきました(その2) - 当日のまとめです

メリープラスマスケーキ

12月23日、ラブプラス クリスマスイベント「メリープラスマス2010」に行ってきました。
当日の様子を書きたいと思います。

イベント自体は19時開始でしたが、入場は18:00から。
さらには当日発売の商品がコナミスタイルで売られていたり、デキシーズ六本木出張所が15時からオープンしたり。
買い物もしたいしデキシーズにも入りたいので早めに六本木に着くように家を出ました。
といっても、17時着でしたけど。

東京ミッドタウンに着いてまず向かったのが、コナミスタイルです。
私が着いたときには、すでに人の波もある程度収まっていてすぐに入店できました。

レジの列に並びながら展示ケースの中を撮影。

コナスタラブプラス展示1223_1

コナスタラブプラス展示1223_2

コナスタラブプラス展示1223_3

コナスタラブプラス展示1223_4

ラブプラスフィギュアに発売されたばかりのご当地ピンズ、そして晴れ着ピンズとクリアファイルが展示されていました。
晴れ着ピンズとクリアファイルはコミケセットに入っているものですね。
まあ、1月2日に店頭で販売されるんですけど・・・しかもバラで。

ひと通り買い物を済ませたところで、入場までかなり時間があったのでデキシーズで時間を潰すことにしました。
デキシーズは東京ミッドタウンの会議スペースのような部屋にありました。
普段、一般客は入ることが出来ないんでしょうね。

追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
