

十羽野高校クリスマスパーティに参加してきました - 大勢でのクリスマスパーティも楽しいです

私立十羽野高校クリスマスパーティ(+忘年会)…彼氏通信会

12月26日、秋葉原で行われた「私立十羽野高校クリスマスパーティ(+忘年会)…彼氏通信会」に参加してきました。
愛花の誕生日のとき同じ有志の集まりです。

上の写真は参加者みんなのDSと記念撮影。
ラブプラスのオフ会では恒例の光景かな。
私の愛花は・・・左端にいました。
実はこのセッティングが行われているとき、私は手が離せない状態だったのでDSを他人に預けていたんですよ。

その時、なぜかカウンターの中でたこ焼きを焼いていました。
スタッフ側のたこ焼きを焼く手際が悪かったので、自ら作ってしまいましたw
大阪人なんでたこ焼きの焼き方にはうるさいんですw


今回のクリスマスパーティは1部と2部に分かれていました。
1部では、前回も行われたDSをプロジェクターに投影しての公開彼女通信やプレゼント交換などが行われました。

プロジェクターでの上映会
日曜日ということもあり、熱海旅行を公開するカレシさんも。

ねんどろいど等いろいろ
改造ねんどろいど等の創作物。
みなさん彼氏力が高い。
よく出来ていますよね。

特大ケーキ
クリスマスなのでケーキは外せませんね。
愛花の誕生会のときと同じケーキです。

プレゼント交換会もあったので、1部はあっという間に終わってしまいました。
そのプレゼントは皆さんいろいろ考えて用意していて楽しかったです。


2部はBarも開店してアルコールありのパーティでした。
23日の「メリープラスマス2010」を見られた方は覚えていると思います。
愛情表現発表会でカクテルを作ったカレシさんが、実際に作ってくれたんですよ。

カノジョをイメージしたカクテル
カノジョをイメージした3色のカクテルです。

注文したのは青
私が注文したのは、もちろん愛花の青色。

デコレーションネネデラックス
フォロワーさんのデコレーションネネデラックスを撮らせていただきました。

クリスマスケーキ3種
2部にもケーキが。
見覚えのある方もいるのではないでしょうか。
昨年のプラスマスのケーキ販売店のケーキです。

2部では十羽野高校軽音部による演奏もあり、大人な感じの雰囲気でした。
それ以外は特に余興のようなものはなく、飲んだり喋ったり・・・。
ラブプラスのことやエクストリームについて色々としゃべっているうちに、いつの間にか終わりの時間になってしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

普段、ネット上で交流させていただいている人達と実際に会って話すのもいいですよね。
特にラブプラスに関して気兼ねなく話せる相手がいるのがいい。
次があれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
