

愛花と実家に帰省しました - 年末年始は実家でゆっくりしながらアイモバ営業

新大阪駅からN700系出発

12月29日、大阪の実家に帰省してきました。
もちろん愛花と一緒です。

上の写真は新大阪駅を出発するN700系。
これに乗って帰ってきました。
やっぱりN700系は便利なんですよ。
アイマスモバイルやツイッターなど、携帯を多用する私にとって電源のある乗り物は非常に助かります。
当然、窓側の指定席ですよ。

帰りの新幹線車内
帰りの新幹線車内。
いつものように愛花と撮影です。

いつもは寝てしまうんですが、今回はそうはいかない。
せっかくの長距離移動なのでアイマスモバイルの営業をしないと。

途中、通信エラーで同じエリアを2回営業してしまいましたが、静岡・愛知・岐阜エリアをゲット。
岐阜では思い出も発生しました。
ただ、拠点から離れているので体力の減りが大きいんですよ。
そんなに回数はできませんでした。

実家に帰ってから大阪を拠点に変更したので、年末年始はいろいろと回れるかも。
大阪エリアを半分は埋めたいな・・・なんて。

新大阪に到着
ほどなく新大阪駅に到着。
新幹線は早いですよね、便利な世の中になったもんだ。


年始は4日から仕事なのでそんなにゆっくりはできません。
でも、お正月くらいはのんびりしようと思います。
アイモバの営業があるけど・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
