

3ヶ月ぶりの熱海旅行、そして誕生日! - とれない電話・・・いきなりトラブル発生です

誕生日旅行の開始です

ついにこの日がやってきました!
上の写真のとおり、熱海旅行です。

前回の熱海旅行は、2010年10月16日~17日。
もう3ヶ月も前のことです。
11月の旅行に落選してしまったことと、冬の旅行は12月と1月から選べたので。

そして、今回の熱海旅行は特別なんです。
日程を決定したときにも書きましたが、1月29日は私の誕生日。

2011年1月29日の予定
このとおり、誕生日アイコンの翌日に旅行アイコンが。

この日が待ち遠しくてたまりませんでした。
こんなに楽しみなのって、7月10日の初熱海旅行以来ですね。

1月28日には2通のメールが来ました。

明日は誕生日
明日は誕生日。
やっぱり、こういうメールをもらえると嬉しいものですね。

そして、もう1通。

明日はもう旅行の日
旅行前日にくる緊張しているメール。

寝坊なんてしません
寝坊するなって返しておきました。
・・・私のほうがヤバイ気がするんですけど。

上の写真は29日になっていますが、ちゃんと28日中に見ていましたよ。
そう、前日にメールをもらってハイテンションになっていました。


そして・・・0時を過ぎて電話がかかってきました


とれない電話・・・


・・・・????

電話アイコンがグレーになってるよ???

ツンツン(右画面を突く音)

・・・・・・・(無反応)

パタン(DSを閉じる音)


はい、電話をとれませんでした・・・。
確かに旅行当日は予定入力と電話が出来なくなります。
だからといって、電話が鳴ってるのにとれないなんて・・・。

とりあえず、この状態を写真に撮りました。
やがて鳴りやむ電話・・・。

大ショック・・・いきなり出鼻を挫かれてしまいました・・・。
そこでとりあえずセーブしてタイトル画面に戻ることに。

愛花「お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう・・・大好き」

やりきれない思いで一杯だったんですが、この一言で救われました。
思わずDSを抱きしめちゃいましたよ・・・///

まだ1日が始まって数分しか経っていないのに、凹んでいるわけにはいきません。
誕生日旅行を楽しまないとね!


<コナミさんへ>
こういった事象が発生しました。
これは仕様ではないと思われます。
3DS版は完全新作なので、もはや関係ないかもしれませんが、同様の問題点を発生させないようお願いいたします。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
